スポンサーサイト


座布団2枚!

久々の更新です。
いよいよまた忙しくなってきました。深夜残業を避けるため、本当は今日、会社に行こうかと思っていたんだけど、腰も痛かったのでやめちゃいました~。

うふふ、のんびり。


掃除をしてたため、座布団をダイニングの椅子にあげといたら、ちゃっかりと乗っかっているこのお方。



「何よ、どかないわよ。」
DSC05958.jpg


「ここはあたしの場所なのよ~。」
DSC05959.jpg

円座クッションの穴がちょうど、身体がすっぽり入って「ツボ」らしい。
得意げな顔をしてました。


そのままお昼寝。
DSC05962.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり穴があったら入りたいのかしら。。
ほんと「こっから動かない!」って顔してますね~
しっぽが長くてふさふさで~
かわいぃ( ̄m ̄*)

忙しさに備えて、身体を休めなくっちゃ!
花ちゃん、ジッと見つめて退かないアピールしてる(笑)
すっぽりはまって、居心地が良いんだろうな~
顎を乗せる高さもちょうど良さそう。
ちっこくなって、可愛い~

お疲れさまです~
お休みは休んだ方がいいですよね。
半日でも出勤すると、なぜか妙に疲れるし。。。

花ちゃん、二頭身にもなれるのね!!

残業も辛いけど、やはり休日出勤のほうが疲れが出ますもんね。
腰のためにも休めるときは休みましょ(^-^)
花ちゃん、ものすごくご満悦な様子!
いい感じにすっぽりはまってますもんね~。
高いトコってのも良いんでしょうね(^m^)

猫さんって穴あき座布団が好きな子が多いのかしら?
猫ベッドのお店の店長さんが新商品を出したいから
モニターをやってってお願いされてるんだけど、
花ちゃんの方が有意義な使用感を聞けそうねウフフ

休日出勤と残業だと、残業の方を取るかな。
体と心のの休息日は大事ですよ(*´ω`*)

こんばんは

僕も花のこの威厳には負けたよ。
どうぞ、好きなだけお座り下さいって言うね。

ああ、かあいいわ...
かおだけこっちを見てるこの姿。
お仕事、腰のためにも精神のリラックスにも
今日はお休みでよかったですね、
こんな姿見てたらなごみまくりです。スタイルいいなあ、花ちゃん!

返信がおそくなってしまいました~。
☆ちげさん
このクッション。だんなが買ってきたんだけど、もう花のものになったわ。だんなが買うものはことごとく花にとられるのよ。かわいい娘のため、仕方ないわよね。

☆mogu07さん
私がリビングに入る度に前足でクッションをつかみ、こっちを見るのよ~。とられると思ってるのね。

☆ タラさん
休むときは潔く休まないと。
て、この返信を書いている今は休日出勤。静かな会社、はかどるわ~。
花の身体は伸縮自在なのよ!

☆sallyさん
座布団は重ねるほどいいみたい。
陸はエアリーシェイプ、花は座布団。人はフローリングよ!!

☆下僕さん
布フェチ、座布団フェチな花はいいモニターになるわよ。ウフフ、よかったら紹介してね。
いい宣伝モデルになれるわ(報酬を期待している・・・うそよ)
残業も夜中の1時2時をまわるとさすがにつらくなってくるわね。休むとき休んで効率よく働くのが大事よね。

☆クリちゃん
ええ、もう今でも好きなだけ座ってくださいになってます。花が座ったあとはうっすら黒いのよ。

☆めんまねえさん
この得意げな花の表情、好きです。普段より子どもっぽくて。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

