スポンサーサイト


花のマイブーム

花のマイブーム。


それは



プリンターという名のお立ち台に乗り、
カーテンという名の爪とぎでバリバリすること。
DSC05576.jpg


安定のない、布で爪をとぐ。
これがいま、楽しいらしい。
DSC05577.jpg


爪がとがれるよりも、布地が磨耗する方が早いだろう。
DSC05578.jpg


それにしても長い・・・。
DSC05579.jpg


この爪とぎ行為。
だんながいるときは決してやらない。


花が爪をとぎ始め、いまだと呼んで、だんなの足音が聞こえると。
即座にやめて「ウフッ」とプリンターにすりすりしてごまかす。


だから証拠写真を撮ってやった。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん確信犯ね!
猫ってごまかすの上手いですよね~
怒られそうになったら、ひっくり返ったりして。。
カーテン、そうやってどんどん
オシャレなデザインになっていくのね・・

こんにちは

やっぱり陸と比べて、花は知能犯だね。
その内、カーテンの磨耗も、陸のせいにされるよきっと。

この知能犯め!
旦那さんに前じゃ猫かぶってるのね。
プリンターの上、まだまだ踏み台状態は続くのね~
うちのもこの前畳で爪といどりました・・・
やめい!

確かに知能犯。
でも、この知能犯が見ていると面白いんですよね~。
これこそ猫かぶり。(笑)
猫は全て理解しているんですよね。
でも、分かっちゃいるけど
止められない••(笑)
こんな猫の仕草大好きです。
我が家だってちゃんとキャットタワーに
爪研ぎついているのに、一切使わず、
わざわざ椅子の背もたれで爪研ぎしてますもん。(苦笑)

花ちゃん、立ち姿の足がなかなかセクシーねぇ
だんなさんに怒られるから、やめるの??
カーテン、がんばって耐えてね。
焼きがつお、一回で食べちゃうなんて贅沢ね~
うちなんて、2にゃんで3日もたせるわよ。

PS、母、子供の時から顔変わらない人でしょ?

花ちゃん、すらっと長いな~
美しい体型だわ.....
旦那様が見てない時にやるなんて、ほんと知能犯(笑)
誤摩化すのも可愛いな。
きっと、見つかっても「爪研いでないのよ?カーテンの
具合を見てるの」って演技しそう。

ふふっ。
ほんとだ、花ちゃん知能犯♪
男の前では女はしとやかにしてないといけないもんね(笑)

陸花さん家も、もうすぐ簾カーテンが出来あがりますね♪
カモ~ン(←死後?) 縦スジ☆カーテン連合へ♪

旦那さんの前では やらないのかあ(笑)
残念だったねえ。もう逃げられないね~ 証拠バッチリだから~

お立ち台!?けっこうイケイケですね。

はなちゃんってば、あれですか、
だんなさんには「猫かぶり」ですか!?(笑)
ははは、現代の文明の利器、カメラに残されちゃあしかたないわよ、
証拠を押さえられたわよ。
でも、きっとだんなさん、「俺の前じゃしないのか...
気を使ってるのか(なんてかわいい...)」と
結局なあなあになったりしてね。
でも、フリンジたくさんある流行のカーテンも素敵。
開いた穴から外の光が、ほら星空のように...ははは。
と、いっておきましょう。

あら??旦那様の前では、可愛い女のフリだなんて、やるわね~花さん^^
ふふ、証拠写真を見た旦那様の反応も、知りたいところだわ~

花ちゃん・・・これは女に嫌われるタイプの女ですね^m^

↓陸君、面白すぎ。
ガルシャのお話でウルウルしてたのに、もう大笑いよ。

コメントいただいた皆様

ぜんぜん訪問もできなかったのに遊びにきてくれてありがとう。

花のカーテン爪とぎ、だんなもほぼ諦めモードです。
花は私が書斎に行くと必ずついてきて、ここで爪を・・・はっ!!!
私がいなければ爪をとがないわけで、原因はあたしかい~!!!
カーテン、きっとステキな爪あと模様ができると思うわシクシク・・・。

Re: タイトルなし

> コメントいただいた皆様
>
> ぜんぜん訪問もできなかったのに遊びにきてくれてありがとう。
>
> 花のカーテン爪とぎ、だんなもほぼ諦めモードです。
> 花は私が書斎に行くと必ずついてきて、ここで爪を・・・はっ!!!
> 私がいなければ爪をとがないわけで、原因はあたしかい~!!!
> カーテン、きっとステキな爪あと模様ができると思うわシクシク・・・。

)ぎくっ!ちぽちゃん、どうしてわかったのかしら。ええ、私、小さい頃からあんまり変わってないわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

