スポンサーサイト


焼きかつおデビュー

実は陸花、生まれてからこの方、「焼きかつお」を食べたことがありません。


巷で人気のこの、おやつ。
DSC05782.jpg

そもそも、尿石症にならないように療養食だし。
でも、この忙しかった期間、お利口に留守番してくれた陸花にごほうびすることにしました。

DSC05783.jpg


そして期待するのです。

よくブログでみる、こちらが手で焼きかつおをもち、かつおの先っぽを「パクッ」をかぶりつくかわいい姿を・・・。



おっ!!
よし、左右一緒に二匹でぱっくり!!
DSC05785.jpg


がはっ!!!!
DSC05786.jpg

か、かわいくない~・・・・・・。

私の期待ははずれたけど、陸花は期待通りのおいしさに大満足でした。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも実は焼きかつおはまだなんですよね~。
売ってるのみたら結構ボリュームあるし、知らん顔して切って皿に盛って出したら
人も食べると思うくらいおいしそう。
陸君最後すごい勢いでかぶりついてる~。
ただ、うちはどちらかといえばかつおよりマグロなんですよね。
でも、やっぱりうちもあげてみようかな~!!

ドン子を拉致った時、マグロスティックだと思ってたけど
再度確認したらかつおスティックだったわ(;^ω^)
これのお陰でドン子が拉致れたのウフフ
家猫さんでもこの食いつきだもの。
腹ペコにゃんこならイチコロだったかもウフフ
それにしても、花ちゃんも陸くんもすごい迫力だわウフフ

こんばんは

これ確かによく見るよね。
かにかまもチョミさん試してくれたけど、僕ん家誰も食べなかった。
今度お願いしてみようか?
でも一番みんなが好きなのは、「フリーズドライささみ」なんだ。
陸花、ちょっと顔、面白い。

我が家ではすっかりはなの大好きなおやつという定番になった焼かつお…。
ところがどっこい、
実はブログを始めるまで一度も焼かつおをあげたことがありませんでした。
私も皆様のブログを見ていたら、
あまりにも美味しそうにニャンコたちがかつおに食らいついてるので、あげてみたくなったんですよねぇ。
贅沢な味を覚えさせてしまいました(笑)
陸君のお顔がかわいいです!
花ちゃんも満足そうで良かったね~(^m^)

私もいただくまで、焼きかつおをあげた事なかったわ~
こちらには売ってないし(涙)
美味しそうに頬張る姿は可愛いですよね!
花ちゃん興味津々なお顔してるわ~
陸君も思いっきりかぶりついてる~
満足そうなお顔して、可愛いな。

これ人間的にも美味しそうですよね~
もぅ気が狂ったように食べます(笑)
陸君、想像通りのいい顔だわ(笑)
気をつけないと中の人が出て来るわよ♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

