スポンサーサイト


チビラブ

チビラブというタイトルですが、
栃木の猫のブログではないのであしからず。



でも、そんな栃木からのゴリラゲリラプレゼンとのお話。


それはプレゼンが終わり、ヘトヘトになって帰ってきた夜。
ポストに入っていた1通の封筒。


なんて、タイミングなんでしょう。


しかも、キレてるし・・・。


まだまだプレゼン旋風が吹いているので、これを食べて頑張るぞ!!と思ったのでした。
今はお守りとして会社の机の引き出しに入れてあります。



「チビちゃん、大好き・・・チュッ
DSC05849.jpg


・・・・え?

い~んですか、チビちゃんは男ですよ。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃん、chu!かわいい~。
時々猫の世界ではどんな顔が男前&べっぴんさんなのかな?って思うときがあります。
チビちゃんて猫さんの中ではかわいい顔なのかな?でもチビちゃんておっちゃんよね~。
ベビーフェイスのおっちゃんなのかな?

り、陸ちゃん・・・それでいいのかしら(^_^;)
うちの子、メンズよ・・・
茶猫同志惹かれるものがあるのかしら?
プレゼンがんばってね。
チビで少しは励みなるといいわぁ~

元気でますよね~
キレ顔ってのがまたツボ♪
陸君、愛に性別は関係ないわ!

プレゼン、頑張ってください~☆

え?薔薇の花e-339が咲いちゃったの?ゲフンゲフン
プレゼン、頑張ってくださいね。
きっと、チビちゃんお守りは効くと思うわウフフ

おお~♪こちらにもチビチョコが届いてる~(^0^)
陸君、性別を超えた愛よね!わかるわあ。
茶猫の同盟ってやつね、きっと・・・。
プレゼン頑張ってくださいね!!

皆さんの所で見かけるけど、見てるだけでなんだか
元気が出てくるの。
嬉しいお守りですね。
頑張ってくださいね!
陸君もチュしちゃって(笑)

ゴリラー便だわ
陸君、うまいことチュッってしてるわね
糖分取って元気だすのよ~

エムキャラ猫はキレキャラ猫がお好き。

☆こたばあやさん
野生動物の世界では、例えばトラとかライオンとかは顔がでかいのが男はモテルって何かできいたわよ。強そうにみえて、実際にケンカに強いのがモテルのよね。
ということは、陸みたいな軟弱は猫の世界ではまったくもてないかも。

☆こぱんだちゃん
チョコ、ありがとうね、とてもうれしかったです。
陸に持たせたら、キレたチビちゃんの顔にブチュよ。栃木に花嫁修行に出してもいいかしら。

☆タラさん
そうね、愛があれば性別は関係ないわね。どうせもう、とっちゃってあるし。後はチビちゃんが受け入れてくれるかどうかの問題ね。

☆下僕さん
どうやらそっちの世界に入り込んじゃったみたいよ、陸。あたしの手にはもう負えない世界よ・・・。おっちゃんだけど、元からちょっとおかまっぽいとこもあったしね。後はチビちゃん次第ね。
あーやってキレられるときっとたまんないのよ、陸は。

☆sallyさん
陸、ナルシストなとこもあるから茶猫好きなのかしら。プチ遠距離恋愛になるわ~。
プレゼン、がんばります!!!

☆moguさん
ホームページでオリジナルキットカットを作れるんですって。キレた顔を選ぶとこが、こぱんだちゃんらしいわ。陸のチューも入ってお守りパワー倍増!

☆むちこさん
陸がチュッしたときはびっくりしたわよ。世の中にはかわいいメス猫さんもいっぱいいるのに・・・・。
こぱんだパワーにチビパワーでがんばるわ~!!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

