スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?!行っちゃったの?!!!

陸とクロネコさんのにらみ合い、30~40分も続きました。
途中で洗濯物を干しにいったり掃除したりしていた私。

ふと、風呂場に戻ると斜め裏向かいのお家の庭をスタスタ歩く黒猫さんの姿が・・・。


「え!!!」
DSC05714.jpg


「ちょ、ちょっと~!!」
DSC05718.jpg


「お~~~い!!!」
DSC05720.jpg


呆れて行ってしまいましたよ。


「ええ~~!!!」
DSC05722.jpg


「クロネコさ~ん!!!!」
DSC05724.jpg


誰ですか、今、陸の後姿をみて着ぐるみのチャックが見えるとか言ったのは。



最後に花から・・・・・。




やれやれ、落ち着いてデートもできやしない。
DSC05725.jpg


以上、ひな祭りのちょっとした事件簿でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわうわうわっ!やっぱり陸くん、長いわ~。
ドン子とは明らかに頭身が違うって実感したわゲフンゲフン
大丈夫、かろうじてオッサンは出てないわよw
黒猫さんは、また花ちゃんをデートに誘いに来るのかしら?ウフフ
陸くんは花ちゃんを頼りにしてるのね。
大事な妹を取られちゃうって心配してるみたいね。

は!
思いっきり「おっさん立った」と思っちゃった!(笑)
陸君、立ち方が猫っぽくないのよね~(-_-;)
しかし陸花コンビは手足が長いわ・・・(下僕さんと同意見)
メイド服着せたハナは恐ろしく丸短だった。。。

おーい、おっさん、立ったらばれまっせー!!
ほら例のあれが。(笑)
でもまあ、ずいぶん長くにらみ合ってたんですね。
もうそりゃ、付き合いきれません。
花ちゃん...
好みだったのかどうか、知りたいわ。
でも怒ってないし...やっぱりまんざらでもなかった!?

いやぁ~見ごたえある、
おもしろい3部作でしたわ~( ̄∀ ̄)
陸ちゃん、大騒ぎの巻きですな。
しかし、でかっ!!
何等身あるんじゃ・・・

30~40分も続いたの?!
よっぽどお互いに気になったのね.....
陸君長いな~
スラッとしててカッコいいわ。
花ちゃんの密会、陸君にジャマされちゃったのね(笑)
花ちゃんだけだったら、どんな反応だったろう?

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

なんと、3部作だったのですね(笑)
陸くんにとっては長い出来事だったかしら(^^)
陸くん、立つとでかい!
花ちゃんがちっこく見えますよ。

風呂場の窓、普通サイズですよね??
どんだけ、大きいんだ、陸君!

花ちゃん、折角の、イケメン観賞、外野の1人と1匹が、煩かったわね(笑)

わ~~陸君、なが~~い(笑)
こんなとこにもニャンの個性がでるんですね♪
さくらは家に来てからは
他のにゃんこにあったことないからなぁ・・・
どうなるか気になります☆
にしてもクロネコさんは花ちゃんのボーイフレンドだったのかな??
今後の展開が気になります^m^

こんにちは。
チャックの最初が三角に開きかけてるのが見えました^m^
黒猫さんに戦闘モードの陸君と、要観察の花ちゃんが対照的で面白いですね~。
↓陸くんが座ってる赤い座椅子って
お尻プルプルするマッサージチェア?
そうだったら使用感を聞かせて~!

☆風呂場の窓の高さは90cmでした。

☆下僕さん
陸の頭に定規あてて頭身を計算したら6.5頭身だったわ。ドンちゃんの2倍、ゲフンゲフン。

☆タラさん
陸の立ち姿、タラさんもそう思う?私も昔から思っていたの。きっと頭が丸っこいのがいけないんじゃないかしら。陸花の実の母親は三頭身で丸っこくて短いんだけどね。お父さんが長かったのかな。

☆めんまねえさん
シーッ!!!言っちゃダメ!
たとえ、そこにチャックがみえていようとも手をかけてはいけません。
そーっと見守ってくださいね(笑)

☆こぱんだちゃん
6.5頭身だったわよ!!!

☆moguさん
長かったです~。途中で掃除の続きをしても、もしかしたらおもしろい展開がと、しょっちゅう風呂場を覗きにいって、はかどらなかったわ。
花だけだったらどんなだったんだろう。
花はひょっとしたら勢いで格子から全身が抜けちゃうからちょっと心配だわ。

☆sallyさん
ふふふ、花も立つと長いわよ。

☆ほんなさん
90cmだったので普通サイズと思います。
陸、立ってると私の上半身と同じくらいか大きいくらいです。伸びてる陸をぎゅってするとハグのしがいがあるわよ。
ええ、陸とあたし、KYだったわ。

☆くまくぅさん
さくらちゃんもたぶん、長い気がするわよ。
さくらちゃん、他の猫さんにあったらどんな風になるのか気になりますね。しっぽもタヌキになるのかしら。
こんなに騒がしい家だけどクロネコさんにはまた遊びにきてほしいな~。

☆あやぞっさん
だめよ、チャックのことは黙っててね♪
そう、陸が座っているのは骨盤矯正ができる椅子ってやつ。
4つのモードがあって、結構気持ちいいです。
でもハードワークで腰痛が悪化ししばらく使えてないので効果についてはまだわからないんです(涙)
もっぱら陸の椅子と化してます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。