スポンサーサイト


お客さん

昨日、やっとプレゼンが終わり、今日は代休をとりました。散歩をしたり、まったりと過ごしてます。

今日の記事は「思い出シリーズ」でガルシャ(犬)のことを書こうと思っていたのだけど、
お昼に事件?がありましたのでレポートをどうぞ!

風呂場から変な鳴き声がするので行って見ると・・・。


お客さんが!!



なにやら険悪なムード!!!
DSC05661.jpg


「う~う~」うなりながらのにらみ合い。
DSC05664.jpg

ドキドキ・・・この先、どうなるのかしら。
とりあえず、格子があるから取っ組み合いになることはなさそうだけど・・・・・。

今までケンカをしたことのない陸。
どんな展開になるのかな~とカメラを構えながら待っていたら。




スタタタタ・・・・。
DSC05665.jpg


あ、通り過ぎてしまった。


しかし・・・・
DSC05666.jpg


行ってしまったわけではなく・・・・。
DSC05672.jpg


塀の端で陸をにらみつけてます。
オレ様の通り道なのにいちゃもんつけられた気分なんでしょう。
「うぉぉ~ん」とうなり声をあげてみています。
DSC05675.jpg


「ぷんすかっ!ぷんすかっ!」
鼻息の荒い陸。
DSC05676.jpg


しっぽも大変なことになってます。
DSC05677.jpg


しばらくこの状態のまんま・・・。



退屈してきた私。掃除の途中だったし、しばし放置。

その後、大した展開もないけど続く~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!さすが男の子!
おうちを守ってくれてるのね♪

そしてなんだか野次馬っぽい花ちゃん。。^^;
KYっぷりがこれまたステキ☆

さっすが陸君、男の子だしね、ケンカの一つや二つくらい、出来るよね(´ψψ`)
そのシッポがカワユス♪
ママと花ちゃんを守らないとって思ったのね♪

お疲れさまでした~
今日、ゆっくりできた?

陸君、しっぽポンポン
ちゃんとウ~っていうんだ!
うちは、ただオロオロして私を呼びに来ます・・

まだ忙しいかとおもうけど、体調崩さないようにね。

こんばんは

僕ん家のトム君も前に尻尾が膨らんでたってブログに書いたけど。
その時も黒猫が相手だったんだ。
茶トラって黒猫には大変なのかな?

おお、温厚な陸ちゃんが!?
なんかどきどきしますね、たぬきしっぽになって。
花ちゃんも何気に横にいるし。
彼女はどう見てるのだろう。
かっこいいわくらい思ってません?(笑)

あはは、ママ途中でしばし退屈...

仕事、本当にきつきつだったようですよね。
お疲れ様でした!って
まだ続くのでしょうけれど、とにかく、しばし。

こんばんは♪
陸くん、さすが男の子!
でも、そんなにしっぽを膨らませなくても、
陸くんの方が断然、大きな身体をしている気もしますけどねぇ~(^^;;
花ちゃんのクールな感じがまたいいですね♪

お忙しいようですが、お身体大切になさってください。

すんごいたぬきしっぽ
このクロネコさんは飼い猫よね?
首輪みたいなの見えるけど。。

何も起こらないと思いつつも、見続けてしまうのよねー

やっと一息つけましたね~
長修羅場、お疲れさまでした。
のんびり過ごして身体を休めてくださいね!

陸君カッコいい!
怯まず戦おうとしてるわ~
膨らんだ尻尾が可愛いな~
黒ネコさんも手足が伸びてる(笑)
花ちゃんは全然動じてないみたいですね。
無邪気な感じで可愛いな。

お疲れ様です~

陸君、さすが男子!
一応いちゃもんつけとかないとね(笑)
飼い猫さんかな?
タヌしっぽがまた可愛い。。。
ついつい、背後からじっと見ちゃいますね~

お疲れ様でした!

陸君たぬきになってる。
陸君に寄り添ってる花ちゃん、なんとなく「おにいちゃんこわいよ~」って甘えてるみたい。
でもちゃんと陸君はみんなを守ってえらかったね!

☆ちげさん
陸、一応、なわばりを守ろうと思ってのかしら?どうみてもケンカは弱そうだわ。
花はなんら気にしていないとこが、陸より頼もしく見えたわよ。

☆sallyさん
ケンカの1つや2つ・・・ええ、一度みてみたいというか、経験してほしいという思いはあるけど、なんだか私まで被害を受けそうだわ。

☆ちぽちゃん
おかげさまで、天気もよく、のんびりできたわ~。
あんまり部屋が汚くて掃除してすっきりした。
ちぽ家は、ボスはやっぱりちぽちゃんなのね~(笑)。
百福ちゃん、本当に温厚だわ。ジョナはどうかしら?

☆クリちゃん
クリちゃんとこと同じく、うちの周りにも猫さんがいるんだけど、このクロちゃんは2度目の遭遇。
他の種類のときはどうなのかな~。まえキジトラさんがきたときはもっと、遠くですぐに逃げちゃったからわかんないわ。

☆めんまねえさん
なかなか鋭いコメントで。
花、ひなまつりの日にデートをしようと思ってたのかも。
クロネコさんは陸なんかおかまいなしで花とお話したかったのかもと後になって思いました。
それをわいわいジャマするあたしと陸。さぞ迷惑だったでしょうね~。

☆めがねさん
体格は断然陸の方が上だけど、度胸は向こうの方があったりして。あそこまでタヌキなシッポははじめてみました!!!もんにゃんのくるくるシッポはどんなタヌキになるのかしら。

☆むちこさん
陸もやればできるのね、タヌキシッポ。これまでの中で一番のタヌキだったわ!
クロネコさんは首輪をしてた。どこの飼いネコさんだかわからないけど。スマートな男の子?女の子?
たぶん男の子と思うけど。足がうっすらシマシマでおしゃれな子だったわ。前もここの塀で会ったのよ。
ここ、通り道なのね。

☆moguさん
お疲れ様です。修羅場が終わったら陸が修羅場だったわ(笑)。小梅ちゃんがネコさんをみたらどんな風になるかしら。(全身タヌキ・・・失礼)
クロネコさん、一生懸命大きく見せようとしてるのね。あはは、かわいいわ~。

☆タラさん
いつもの通り道でいきなりいちゃもんつけられて黒猫さんはビックリだと思うわ。陸なんか週末しかのぞかないからね。
格子越しのバトルを期待していたのだけど私も近くにいたから何もせずに終わったわ。
つーか、呆れていってしまった幹事。

☆こたばあやさん
中のおっさんも今回はかなり頑張ったようよ。
こたばあやさん、花に妄想を描いてるわね!
実は花の方が強いのよ!
動じないし、いつもは右に陸なのに、このときばかりはクロネコさんに近いほうを花にしてへっぴり腰で怒っていたわ。花をたてにしていたのよ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

