

待ってます

お久しぶりです。
明日のプレに向けてまさに、佳境です。

この1ヶ月、連日の深夜~朝方帰宅に休日もずっと会社。
いつの間にかバレンタインもオリンピックも東京マラソンも終わってしまいました~。


日曜日は0時半頃に帰宅。
ヘトヘトで寝室に向かうと・・・。


「待っていたにゃ。」



まだ、これから風呂に入ろうというのに、一緒に寝ようと待っている陸。


「最近、ずっと遅いにゃ」
DSC05653_convert_20100301123841.jpg


ごめんよ~。


「さ、早く寝るにゃ。布団は温めておいたにゃ。」
DSC05655_convert_20100301123929.jpg


陸、ごめんよ。
月曜日は私はおうちに帰れないぜよ・・・。
火曜日、プレゼンが終わったら帰ってくるぜよ♪


ひと段落したら、自分の時間がほしいな~。
少しずつ、皆さんとこにも遊びに行きますね~!
(実は今月下旬にまたもプレゼンが・・・あー、あー、聞こえないわ~!!)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

凄い!
陸、真剣だね。
真剣だと、結構キリリとするんだね。
母さん、ゴールは直ぐだよ。
次の事は、またその時に。

陸ちゃん・・・^^;
もう少しだ!頑張れお留守番!

母さんも、お疲れさまです。
「明けない夜は無い!」もうちょっと!

あとひと踏ん張りです。
頂上は見えてますよ。
そこ登ったらちょっと休憩して猫成分を補給して
また次の山を登ればいいのです。
休憩中にオチャケを補給してもOKよウフフ
体力勝負です。しっかり食べて下さいね(ノ´∀`*)

かっかわいい!!!!
こんな顔して待ってられたらぁぁぁ
ほんとに甘えんぼさんなんですねぇ

それにしてもなんて激務^^;
一体どんなお仕事を?!
これだけ頑張って作り上げたプレゼンなら
きっとうまくいきますよ♪
頑張ってくださいね~!
終わったら陸くんが待ってますよ~(^0^)

今頃、最後のツメでしょうね。
取りあえず終わったらゆっくり休んでくださいな。

へへへ、私も今朝帰宅しました。
残業していたら、日付変わってました。
風呂に入って寝たら4時。
普通の生活したですね、お互いに。

あら、しばらく見かけないと思ったら
大変そうだわねー
大丈夫よ、陸は明日も明後日もその次の日も
同じとこで待っててくれるわよ
終わった途端にほっとして、風邪引かないようにね

陸君、切なそうに......
でもとっても優しそうなお顔してる。
忙しそうにしてるのを感じて、寂しいだろうな。
母サン、もう一踏ん張り頑張って!

更新がないから心配してましたよー!
お忙しそうですねえ。
お疲れ様です!!!
こーんなかわいい陸君が健気なお顔で待ち構えてくれるのですねー。
これなら疲れも吹っ飛びますね。
あと一踏ん張り!頑張ってください!!!

プレゼンは無事に終わられたかしら?
陸ちゃんきっと今日もお布団を温めて待ってるだろうからどうぞゆっくり休んでください。

陸君、花ちゃん、ママの邪魔せんと、ゆっくり寝かせてあげてね!

お疲れさまです~
激務、想像できます。。。
体には限界ありますから、あまり無理されず!
といっても無理しないと成り立たないんですけどね(^_^;)
お体ご自愛しつつ、頑張ってください!
陸君、風呂ためて待っといて~☆

今頃 プレゼン中なのかしら?
おつとめ、おつかれさまです。

クタクタなうえに、こぱんだのところで自爆テロにもあわれたようで・・
一段落ついたら、陸花とゆっくりね~

忙しいのね。。。
すごいスケジュールでびっくり!!
一段落したら、ゆっくり休むのよ。
腰が、ぶりかすわよ。
陸ちゃん、かわいい顔してまってるじゃないの(*´ェ`*)
たまにはおっさんも隠れてくれるのね。
ごめんね、自爆テロに巻き込んじゃって。

お久しぶりです。
そして、多忙なスケジュールがんばってくださいね!!

陸ちゃんも、休む所用意してまっててくれてますねー。

凄いスケジュールですね。
我が主人と同じですが、主人は男性です。(苦笑)
でも、女性でそこ迄ハードスケジュールを
こなしているとは、本当にお疲れ様です。
頭がさがります。体調は大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。

☆コメントありがとうございます。
訪問すらできていない状態だったのに、エールをありがとうございます!!
とりあえず無事に終わりました。
プレゼンの内容自体は・・・先方の意向と距離感が出てしまい、残念な感じですが、終わったものを悔やんでも仕方ありません。

次のためのばねとします!!

また忙しくなるけど、これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

