スポンサーサイト


首がっっ!!

あむむむ・・・
DSC05527.jpg
シャトルで遊ぶ陸。


ふとした瞬間!!!


ああ!!!
DSC05529.jpg

首がとれた!!!



ふぅ~、あぶにゃい、あぶにゃい。
DSC05530.jpg


危うくバレるとこだったわね。
クリちゃんに叱られるわよ。
バラしちゃいけない、って。

・・・もうバレてるけどね。




私はただいま、首がまわりませ~んっ!!
ポチッとよろしく。
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

陸!
気を付けないと。
僕一瞬ドキっとしたよ。
何度も言うけど、僕達が着ぐるみ着てるのは秘密なんだからね。
それとね、母さんもちょっとは考えてよね。
バレてないんだから。

あわわ、陸君!!
あぶないあぶない^^;;
にしても、切ない顔で遊んでるねぇ陸君(笑)
シャトルがビール瓶やとっくりだったら。。。
なんて想像してしまいましたよ^~^

↓オチョちゃんの話、 あったかくて切なくて
涙が出てきました。
何となくさくら
以前(前世があるならそれも含めて)どこかで縁があったような気がして・・・
だからきっと、陸花さんの周りにいる子も、いた子達も
きっとなんかしら縁があるんだろうなぁ・・・なんて。
思っちゃいました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 陸く~ん~
首がもげたのかと心配しちゃったわ。
猫さんのしなやかさが関節のしなやかさなのね。
下僕があんなことやったら整形外科に直行よ(;^ω^)

隆君、母さんは、首は回らないって、言ってるけど、
取っちゃダメだからね!
・・・・やっぱり、中の人の仕業??ww

あはは、陸ちゃんのきぐるみは、首のところでいったん
外れるああいうタイプですか。(笑)
なるほどー。なかのオッサンが、タバコとかすったり
できるんですよね、確か。
がんばって、着続けてください。
夏は暑いけど、扇風機の台にさえ乗っとけば、大丈夫だから。(笑)

ああっ中の人が見えちゃう(笑)
夢中になり過ぎると、気が抜けちゃうのね....
ドキドキしちゃったわ。
陸君、気付いてないフリしてるんだから、見てない
所で着ぐるみ脱いでね~

あはは。
首が!首が-!!!
危うく中の人公開でしたね。
やっぱり、首がスポっとはずせて中の人も休憩するのかあ・・・。
うふふ。

あらら、中のおっさん油断しすぎ!(笑)
ポロっと取れちゃいますからね~
でも、あとちょっとで中が見れたのに(笑)
陸君、気をつけてね☆

中のおっさんが出てきちゃうとこでしたね。
外側も十分おっさんという噂も・・・
早く借金返して、首が回るようになるといいですね!
え?そういうことじゃない?
こりゃ、しつれー。プー

ちょっと最近暖かいから、おっさん中で蒸れてきたのかな。
あれだけ天気予報の予想最高気温はチェックしておいてって言ってるのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

