スポンサーサイト


出たり入ったり、立ったり

思い出の猫たちもいいけど、主役の記事も載せないと。
しばらくUPしてなかった花です。



入って、
DSC05407.jpg


かまえて、
DSC05411.jpg


狙って、
DSC05412.jpg

ずいっっと狙って、
DSC05413.jpg


キャッチ!!
DSC05414.jpg


また、入って、
DSC05416.jpg

出て、
DSC05419.jpg


探して、
DSC05422.jpg


見つけた!!!
DSC05423.jpg


立って・・・・
DSC05424.jpg

大忙しの花です。

さて、今週からいよいよクライマックス!
とにかくがんばろ~。

思い出シリーズは時間のあるときに時々更新していきます。
写真がモノクロだったり保存状態が悪くて色あせてますが、実は私は1970年代生まれなのよ。
確かに自分でみても、レトロさ漂う写真だわ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんの狙いながら、少しずつ前に出てくるのが良い!
ワクワクしてるのがすごく解るわ~
出たり入ったり、忙しそうだけど楽しそう。
立ってる花ちゃん、男前で逞しいわ(笑)

↓オチョさん、美しい仔ですね~
とっても優しそう。
鬼平君もそんな雰囲気に安心して寛ぐ事が出来たんだろうな。
ガルシャちゃんと母サン、仲良しで可愛いな。
私も70年代生まれだけど、昔の写真はやっぱりレトロ(笑)

花ちゃん機敏さがわかるわ~
箱に入る時はヌルっとしてるのね(笑)

↓オチョさん、悲しい最後でしたね。
お母さんの悔いる気持ち、わかります。
それにしても動物に囲まれた家族ですね♪
素敵(^_^)

カメラ目線の花ちゃん、かわいい~(^-^)
狙ってますねえ~(笑)
キャッチしてる姿もなかなか勇ましい!
箱って、なんでそんなに萌えるのかしらね~♪

最後の2枚、思い切り二本足で立ってるんですけど・・・。
花ちゃんって実は中に誰か入ってる?
もしくは、人が見てないとこでは2本足で生活してるとか!!
な~んてね、夢中で遊ぶ花ちゃんかわいいです!
いつも思うのですが、箱に頭から飛び込んでもきちんと座ったりしてて
猫の体ってほんとやわらかいですよね~。

花ちゃんが二本足で立ってても全然違和感を感じないわ。
いつぞやの木の枝での仁王立ちのイメージが強いのかしらウフフ
ドン子が箱に出入りしないから、すごく新鮮な感じがするかも(*´∀`*)

花ちゃんの出たり入ったりの、うにょろんとした感じがたまりませんわ| ̄m ̄) ウププッ
立ち姿も勇ましいwww
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

