スポンサーサイト


うまうま~?


「ごはん、うまうまだっだにゃ~!!!」


ん・・・・・


DSC05568.jpg
「すっぱ~~~い!!」

梅干でも食べたんかいな。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら?陸さん、スンッとしたお口だわww
やっぱり、フクンとした口元にキュンとしちゃうわ~♪

↓あら、びっくり!マイラケットの持ち主とは!
やった事ないけど、バトミントンって、相当ハードなスポーツらしいわね!羽根つきなんて、馬鹿にしちゃいけないらしいわ。フットサルといい、バトミントンといい。隆花の母さんたら、結構アクティブなんですね!@@

満足げ~♪
美味しかった?って聞きたくなるわ(^_^)
でも何食べたの??梅?(笑)

↓バドミントン、結構ハードですよね!
以前いた会社で月一でレクレーションでやってました。。
スマッシュで嫌いなコ狙ってやったわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種は食べちゃダメよ。詰まっちゃうわよゲフンゲフン
下僕一度だけ種を飲み込んじゃったことがあるんだけど、
未だに詰まってないってことは下から出たのねウフフ

下僕もバドミントンはちゃんと習った事はないけど
素質があったらしいわ。鬼のようにスマッシュが決まって
周囲から軽く引かれちゃったわゲフンゲフン

ムフフ♪ かわいい・・・(#^.^#)
うまうま~なお顔からは、その喜びが伝わってきますよ~
すっぱ~なお口も いいわあ~(笑)

初めて、競技としてのバトミントンを見たとき、
もっのすごい衝撃をうけました!
私がそれまでしてたのは・・・あれは、バトミントンじゃない・・。
お子ちゃまの お遊びだ・・。
そして今は、そのお遊びすら まともに出来ない。。(汗)
なんで、空振りばかりなのー?

陸君、お口がすぼまってる(笑)
ωが真ん丸になってる~
なんでこんなに可愛いの!


↓陸君上手にシャトルを持ってるわ。
バトミントンは燃えますよね~
何かスポーツするなら、絶対バトだわ。
運動音痴な私でも楽しめる!

ほんとうに、陸ちゃん見てると心が和みますよ。
なんかおいしいもの、食べた?
それとも「これくらいおいしいものちょうだい」なの?

すっぱい顔してお顔がしゅっと細くなってたら、小太郎君に似てますね。鼻の下の模様が逆なんですね。
運動音痴だから打つところと手が離れているとできないわ。卓球>バトミントン>テニスみたいな感じかな。バレーボールは、「私取る!」と派手にアピールしながら思い切り空振って、周りがあまりの面白さにこけてたことがあるわ。

ふふ、どうしたらそんなすっぱいお顔になるんかな~?
鼻しわとかならよく見るけどね。

ウマウマ!?
満足そうな顔しちゃって!何食べたの?
私の分あるかしら?

おかげさまで、百福メキメキ回復してます。
ありがとう。

☆ほんなあほなさん
あんまりやらないけど、マイラケットもマイグローブもあるわ。
私のやるバトミントンはやんわりな感じよ。その代わり、キャッチボールはいい音がミットに響くわよ~。

☆タラさん
満足な顔しているけど処方食よ。最近、飽きたみたいだからうーんとお腹が空いてからあげてるの。だからおいしく食べれるみたいよ。
私のバトミントンは、なんちゃってだからユルユルよ~。その代わりフットサルでボールを蹴るときはこなくそ!!って感じ。

☆下僕さん
小学校の頃、梅干が大嫌いで、移動教室のとき、お昼のごはんに梅干が。
嫌いだったから飲み込もうとしたら喉につっかかって、息ができなくて大変な思いをしたことが・・・。
今思えば、残せばいいものを、なんて無謀なことをしたのかしらね。
下僕スマッシュ、脅威だわ!私のバトミントンはやわだから対決は遠慮しとくわね。

☆kotoさん
猫の顔を連写すると百面相のようです。
バトミントン、競技はすごい迫力よね。バトミントン部にいた人たちのは音も違う。
私も距離感がつかめず空振りとかしちゃってるわよ~。

☆mogu07さん
舌なめずりも、すっぱい顔も、食べた後もすごく口を動かしてるんだな、と思いました。
moguさんはドミニク氏と一緒にスポーツしたりするのかしら?

☆めんまねえさん
あー、「これくらいおいしいものちょうだい!」でしょうね~。処方食ですから~。

☆こたばあやさん
鼻の下の模様。やっぱり兄弟ね~。
私、テニスってしたことないんだけど、難しくない?
道具を使うスポーツはあまり得意じゃないのよ。中学時代は陸上部だったわ。

☆チビ太ママさん
どうやったらあんだけ口がすぼまるのか私にも謎よ。

☆ちぽちゃん
尿石症予防のPHコントロールよ。ちぽちゃんも食べたい?いいわよ、食べて(笑)。
百福ちゃんの食欲と健康が戻ることを祈ってるわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

