スポンサーサイト


山越えはまだまだ・・・

陸花の母、まだまだ仕事の峠を登っている最中です。
ゴールはまだちょっと遠く、3月初旬頃・・・・。
DSC05519.jpg


DSC05518.jpg

いつの間にかバレンタインだったんですね。チョコレートのパッケージとか色々見るのが大好きな私。今年はそんな時間も逃してしまった。まあ、そんな年もあるわ。

日曜日の今日は仕事を忘れてOFFしました!フットサルもいって汗、流してきました。

なんだか時間が自分を通り越していくけど、休むときはしっかり自分時間を確保するようにしています。

忙しいけど「頂上」が見えているのはまだ楽だと思います。終わったら休みをとってゆっくりするつもり♪

乗り遅れた「横顔」写真。

どうかしら。わりと鼻が高いほう、と思うんだけど・・・。


DSC05575.jpg


DSC05574.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~ バレンタインだからバドミントンね!
ってどこがなるほどじゃっ

↓の陸ちゃんの鼻しみ歴史面白かったわ~
激やせに簡単にだまされてしまった。。反省。。。

忙しくても、自分の時間があるかないかで
大分違いますよね~
バレンタイン?
片思いの男性がいる時だけのイベントよね?

ネコの横顔もウットリしちゃうな.....
花ちゃんの方がちょっと長めなのかしら?

ちゃんと休むのって大事ですよね☆
半日でも仕事しちゃうと、メリハリつかなくてダルいし。。
きっとあっという間ですよ!
頑張ってください(^_^)

鼻、高い!!

フットサルできるくらい腰が回復したのですね。
よかったぁ~(*´∀`*)
なぜにシャトル?深く考えないことにするわウフフ

↓陸くんの鼻みたいにドン子もオレンジの部分が出来てるのを発見!
黒い部分が増えるってことなのかしら?
日向ぼっこのやり過ぎ?美白って大事ねゲフンゲフン

陸ちゃんも花ちゃんも鼻筋の通ったきれいな横顔ですね。陸ちゃんの横顔撮れましたね!

バレンタインは自分の父親に送っただけでなにもせず。
猫にはチョコはあげられないし、あげる人がいないなぁ。あ、旦那にあげてない!

うちはバレンタイン用にと頼んだチョコが16日着だった!
わはは!

陸花の母さんてどんなお仕事されてるのかな~?
バリバリ働く母さん!かっちょいいですっ

陸君も花ちゃんもしゅっとした横顔♪
すてきだ☆

あら、隆さんも、花さんも、しゅっとしたお鼻だわ。

隆さん、バトミントンの羽、バレンタインのプレゼント??微妙な顔してるけど、落とさないんだww

さ、私も頂上目指さなきゃ^^;;

お忙しいようですね~
ワタクシもとうとう風邪ひいて
ゲホゲホとやっとります。
体調管理はくれぐれも・・・
私が言っても説得力ないですね(笑)



鼻のシミってだんだんはっきり大きくなっていきますよね。
先代のマリルがそうでした、
最初はピンクだけだったのに、いつの間にやら
鼻○ソ柄になってました。

なぜに本格的なシャトルが陸ちゃんの上に??
あ、私もう見えてバドミントン部だったの~!
たまに体育館のコート借りてやってみるけど、
すぐ息があがって、心臓破裂するかと思うよ~!
仕事、頑張れ☆
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

