スポンサーサイト


なんとなく・・・

陸の連写。


何をみているのかな?
結んだ口元がお気に入り。
DSC05139_20100201001212.jpg


くつろいでますね。
DSC05141.jpg


お、カメラを意識し始めたな。
DSC05142.jpg


いまさらおすまししても・・・・。
DSC05143.jpg

陸、動きがとろいので連写モードでもいろんな顔が撮れます。

カメラを向けると正面を向く癖があるので今はやりの横顔をなかなか撮れません!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くんの鼻先の模様に目が釘付けよウフフ
いつか模様をアップで見せて下さいね(*´∀`*)
陸くん見てたら、なんだか人生相談したくなったわ。
実はね下僕…ゴニョゴニョ

陸さんのベンツマークは、完璧ね!
ふくふく具合も、マニア心をくすぐるわねぇ~

ちょっと薄めのカメラ目線も、ふふ。おばちゃん弱いわ。
え?今、相談受付中なの?
んじゃ、下僕さんの次にお願いします。<(_ _)>

カメラ目線の男、陸ちゃん。いいわー。
花の、じゃなくて鼻のもよう、ほかのかたのコメントと同じく
目が吸い付いてしまいましたよ。

横顔、そうそう、なんかうまいときでないと
写せないとき、ありますよね。

お仕事はちょっと、余裕出てきましたか?
ご無理なさらず...

がんばれ、パパラッチ!
横顔をゲットするその日まで!!
陸ちゃんは、ブログ向きの猫ね。
花ちゃんは動きが早過ぎるもの。

陸ちゃんの鼻まわりの模様
個性的でかわいいわねー

首から手にかけてのしわしわもいいわー

うちのはカメラ嫌いで、カメラ向けると横向くから、陸ちゃんの癖はうらやましい。
こんな正面ショット、中々許してくれない。
結んだ口がかわいいねー!!

結んだ口元がお気に入り、って
うんうん♪♪ よく分かります!
ふっくら加減も最高ですわ~~*^ー^*
さくらはカメラ嫌いだから
撮るまでに根気が要るのでうらやましいです^^

うちのはカメラ嫌いで、向けると横向いちゃうから、陸ちゃんの癖はうらやましい!!
結んだお口がかわいい―!!

陸君、良いモデルさんだわ。
色んな表情を逃さず見せてくれて嬉しいな~
お鼻の模様も、口回りの模様も可愛くてしかがないわ。
ずっと観察してたいな~

口元、コチョコチョしたくなっちゃうのよねぇ^^
正面むいてくれるなんて、
カメラむけるのが嬉しい^^
エアーバッグが入ってる椅子にお座りですか、
プチッっと穴あいたら・・・
シューってぬけちゃうのかしらん^^;

おっちゃん、いつもカメラ目線なの~
自分がかわいいこと知っているのね。

下僕の悩みが気になるところね。
あとで、こっそり陸君に聞いておいてー

1枚目、きゅっと結んだ口がかっこいいわ~。

横顔もきっと鼻が高くてかっこいいと思います。
そうだ、ダミーのカメラを向けておいてそのカメラにつられたところをすかさず横から撮るってのはどうかしら?

お口のベンツも健在な陸にコメントありがとう。

☆下僕さん
え、陸に相談事があるの?おっさんに何の相談かしら?
栃木のゴリラネコさんの方がズバッ!とお答えしてくれるわよ、きっと。

☆ほんなあほなさん
相談占い、なんでも乗りますよ。赤いエアリーシェイプの椅子が相談受付のときの椅子ですの。オホホホホ。

☆めんまねえさん
最近はカメラを撮ろうという気配で振り向かれたりします。こっそり写真が難しい~。
仕事は来月頭まで山の頂を歩いている状態です・・・ふぅ。

☆こぱんだぱんさん
私も立派なストーカーを目指して頑張ります。
花はそうね、動きも早いけど斑でなかなか撮りづらい。

☆むちこさん
鼻はいつのまにかシミができたわ。子供の頃はピンクなきれいな鼻だったのに・・・。
首から手のしわしわ?たるたる・・ともいうわよね。
昔8キロくらいあったころの名残よ、きっと。

☆Purikoさん
ヒメさま、気高い感じがあるものね。
陸はなんていうか、ナルシストなのよね、きっと。

☆ くまくぅさん
陸の口元がクマみたい、って思うことが実はあります。
この口元がすきなんだな。(親バカ)

☆mogu07さん
床暖の上に転がってぼ~っと陸を観察しているときがありますよ。やれやれ、って顔されますけど・・・。

☆だっちゅさん
お鼻、昔この黒いシミが汚れとおもってコチョコチョしていたときがあったわ。よく大人しく、させてくれたな、と思うます。
エアリーシェイプ、爪をたてたらきっとエアバックが二度と膨らまなくなると思います。ヒヤヒヤします。

☆ちぽちゃん
なるで甘ったれでナルシストなおっちゃんが入っているのよ、あげようか?中のおっちゃん。
下僕の悩み、しっかり聞いておくように言っとくわね。

☆こたばあやさん
横顔、うん、鼻が高いのよ実は。私の思い込みかもしれないけどね。ダミーのかめら、いいアイデアだわ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

