

陸は学習した。

陸は学習した。
IMGP5702.jpg


この、小さな(陸にはぎちぎち、みっちりな)箱に入れば、私に注目してもらえることを。
IMGP5704.jpg


私が笑顔になって、喜んでもらえると・・・・。
IMGP5710.jpg



「うふ♪」
IMGP5711.jpg


陸よ、間違っているぞ。
IMGP5712.jpg


私は大きな体格のあなたが、その箱に無理やり納まる姿が不思議でならないだけなのだよ。
IMGP5714.jpg


別にその箱に入るのを嬉しく思ってるのではないのだよ。
IMGP5715.jpg


ただ、その箱の中でどうしてリラックスできるのか謎なのだよ。
IMGP5716.jpg


陸よ・・・・

もう、その箱に入らなくてもよいのだよ。

IMGP5740.jpg


私には君がそもそも、なんて生き物なのかわかんなくなってきたよ・・・・。
IMGP5743.jpg


狭い箱の中に懸命におさまろうとする姿がおかしくて、よくカメラにおさめていたら、
勘違いされました。

注目されたいとき、かまってほしいとき、

陸はこの箱に入るようになってしまいました。


大掃除でも捨てれなくなってしまいました、この箱。

そして、中の紙くずも・・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブレブレ劇場2

コンデジで、猫と遊びながら撮影って難しいわー。

IMGP5468.jpg



あか毛・・・いいえ、三毛です。
IMGP5470.jpg


松嶋菜々子の前でそんな顔しなくても・・・・
IMGP5471.jpg


花の形相の方が風邪に効きそうだわ。
IMGP5472.jpg


ああ・・とうとう壊れてしまった。
IMGP5474.jpg


IMGP5478.jpg


ニヤリ。つかまえたわー。
IMGP5510.jpg


こういう目が飛び出るオモチャ・・・昔あったよね。
IMGP5511.jpg


さー、次は陸の番。
IMGP5514.jpg


あ、テレビが陸のことをいっているような・・・。
IMGP5515.jpg


スカッ・・・。
IMGP5516.jpg


がんばるのだ、陸!
IMGP5517.jpg


なんだそのおっさん顔は・・・。
IMGP5518.jpg


鳴いてもとれませんよ。
IMGP5520.jpg


うーん・・・。
IMGP5521.jpg


花に比べると気合を感じれないわ・・・。
IMGP5522.jpg

休日は陸花サービスデイ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶれぶれ劇場

まったくもってぶれぶれです。

しかも、サイレスでどうぞー。

IMGP5439.jpg


IMGP5440.jpg


IMGP5441.jpg

IMGP5442.jpg

IMGP5443.jpg

IMGP5444.jpg

IMGP5446.jpg

IMGP5447.jpg

IMGP5448.jpg

IMGP5458.jpg

IMGP5459.jpg

IMGP5462.jpg


ぶれぶれ・・・ときにジャスピン。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぎちぎち

八丈島で買った焼酎やらを宅配してもらった段ボールに寄り掛かる陸。
IMGP5490.jpg

その後、この段ボールが気に入ったらしく・・・・
IMGP5491.jpg

IMGP5492.jpg

IMGP5493.jpg

あの・・・せまくないですか?
IMGP5494.jpg


しかも中に入っていた紙屑を枕にしてる・・・。
IMGP5497.jpg


IMGP5498.jpg


その後、向きを変えようとする陸。
IMGP5524.jpg


む~り~!!!!
IMGP5525.jpg


だから、サイズが合ってないんだって!!
IMGP5526.jpg


きついってば。
IMGP5527.jpg

「だいじょうぶにゃ・・・。」
IMGP5528.jpg

「じゃすとふぃっとにゃ。」
IMGP5529.jpg

「こうやって・・・」
IMGP5531.jpg

「うんしょっ・・・」
IMGP5533.jpg

「入った!」
IMGP5536.jpg


どうみても、きつそうだけどしばらくこのまま寝てました。
IMGP5537.jpg

どうみてもサイズは合わないけど気に入っているらしく、捨てれません、この箱・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

