

猫さんがいたらしい

リビングにいると、階下のお風呂場から花のすごいうなり声が・・・・。

急いで階段を降りて浴室に向かうと・・・。
そこには猫ではなく、タヌキがいました。



失礼・・・陸でした


どうやら猫さんが塀を歩いていたようです。
IMGP3977.jpg


しきりに探していました。
IMGP3981.jpg


うなり声をあげていた花も興奮状態。
IMGP3979.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご無沙汰です

新芽の季節ですね。
IMGP3768.jpg

こちら、立派に発芽中。
IMGP3766.jpg


花さん、どうしたの?
IMGP3718.jpg


そろそろ毛糸の座布団カバーから春夏物にかえたいですねー。
IMGP3720.jpg


諸事情による体調不良でなかなか更新できませんでした。
今後も不定期更新、また訪問も少しずつになると思います。

コメントも返信ができないと思いますが、今後ともおつきあいの程、よろしゅう。

陸花は元気です。
いよいよ抜け毛の季節で、たくさんの毛ぼこリ・・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

