

ついに!!



じゃーん!陸です!
昨日で体重7キロに到達しました!
重いです!
いままで6.8とか6.9キロあたりをうろついていたんだけどね~。
ついに7キロですよ!

そのくせして、持ち上げられるのが大好きです。
重いです。筋トレしている気分になります。
陸をだっこしてスクワットも結構、腿にきます!


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

物色中



「ねえ、ねえ、これなんかオモチャによくない?」
「どれ??」

ゴミ箱だけでなく、かばんや引き出しもちょっとの隙間があれば、のぞいてオモチャを探しています。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のバカぼっちゃま



だっこされてご機嫌の陸ぼっちゃま。
「うふふ、らくちんにゃ~、愛されてるにゃあ~」
だらしない格好・・。

CIMG6736.jpg

「うむ、いごごちよいにゃ・・」
すっかりくつろいでます・・・。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

跳べてません!!

陸と遊んでいるところを撮っていたら・・・・。
後ろ足だけ「ブレていない」
つまり・・・一見、活発に動いているようにみえて、
足は固定されていてただ、胴体が伸び縮みしているだけ!



ほら、足だけちゃんとぶれてない!!

PICT2451.jpg

びょ~ん!
跳んだつもりが、足が地についたまま。

昔あったよね、なんかこうやって伸び縮みして動くバネみたいなオモチャ。(階段をおりたりするやつ)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

じゃじゃ~ん!



テーブルの下から花の顔を近影してみました。

テーマ :
ジャンル : ペット

こんにちは



散歩中に出会ったネコちゃん。
何をかじってるのかにゃ~??

スフィンクス



足、落ちてるよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

がぶぅっ!



キバ、貫通。

だらりーん



ぶ~ら、ぶ~ら。

発声練習



あ”~♪

CIMG6686.jpg

え”~♪

CIMG6685.jpg

お”~♪

CIMG6682.jpg

う”~♪

不機嫌、花ちゃん




公園散歩から帰ったあとの花ちゃん。
むぅ~!としてます。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

公園デビュー

先週末、陸花をつれて近くの公園にいってきました。陸花初めての公園デビューです。


姿勢低!!

木に登らせてみました。
CIMG6669.jpg


CIMG6666.jpg

ちょっとー!!!こんなとこに置いてけぼりにしないでよー!

CIMG6677.jpg

コアラ??

CIMG6678.jpg

花はもう、帰りたいそうです。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちょっと気取って・・・



すました顔して何を考えてるのやら。

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ただいま真剣です!



お食事中の方、こんな写真ですみません。
ううーーーん!!!ただいま、真剣です!邪魔してはいけません。
そして、大きなモノを出した後は、決して砂をかけようとせず、トイレのへりをつかんで、ギッコン、バッタンとゆらして砂をかけます。
その後、そばにある洗濯機の壁でヒャカヒャカと手を拭きます。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

真夏日到来



あぢぃ~~ですなあ。もう、キャットタワーの上も涼しくなくてだらりんしちゃうにゃ。

・・・毛皮脱いだらいいんじゃないの?(飼い主)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

くつろぎりっちゃん



くつろぎ過ぎー!!!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

くつろぎ花ちゃん





IMGP2008.jpg


お風呂の時間は二人(1人と1匹)のお話の時間。甘えたり、タオルにくるまったりして、のんびりです。
時々、でかい怪獣(陸)に邪魔されます・・・・。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おかしなふたり



二匹とも変な顔。でも、素だよね。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

