

まったり陸花

陸花、夏の暑さにも、ゲリラ豪雨の蒸し暑さにもめげず、まったり元気です。
IMGP1384.jpg

IMGP1385_20130802131846439.jpg

IMGP1386.jpg

陸は相変わらず、開いています(笑)。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

燃えないゴミ

ものすごく久々なブログ更新です。
陸花、元気ですよ。

人がゴミを入れようとしたら・・・・
IMGP1311_convert_20130724130428.jpg

花が入っているのをみて、楽しそうと思い奪ったジャイアン猫、陸。
IMGP1314_convert_20130724134049.jpg

入りきれてないし・・・。


お尻だけはめてる・・・。
IMGP1315_convert_20130724134252.jpg


ていうか、ゴミを出すんだった!!

人の邪魔をするのが猫さんのお仕事。

陸花、プラスチックでてきていたらしい・・・知らなかった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あっちこっち定位置

がたってしまった。自宅でパソコンの前にいないから。

陸花、元気です。陸は膀胱炎気味ですが、寒くなってきたけどチッコが出なくなるとこはいまんとこありません。予防的に通院したりしています。

我が家は陸花の城。
好きなように、好きなとこにいます。

クローゼットを開けてちょっと洋服を選んでいたら、
IMGP0717.jpg

出る気・・・ないもんねー。
IMGP0718.jpg


花は相変わらず、ここがお気に入りです。
IMGP0789.jpg


なんでバランスが悪く感じるのだろう。
IMGP0790.jpg


陸は新しくかった爪とぎをベッドにしています。
縁にあごを乗せてこちらを見るのは兄妹の共通点のようです。
IMGP0845.jpg


座布団はこの紫がお気に入りです。
IMGP0791.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

平日

私が朝、出勤のために身支度しているとき。
IMGP0621.jpg


ちょっと、寂しげ。
IMGP0622.jpg



こちら、ピアノの上で私を観察してます。
IMGP0619.jpg


帽子の上からおはようございます。
IMGP0620.jpg


AUSの思い出のカウボーイハットが陸のせいで形が変形。
カウボーイハットは枕ではありません(涙)。
IMGP0628_20120918000733.jpg


おまけ。

古くなったTシャツをぼろ布にしようとしたら、このありさま。
IMGP0625.jpg


なんでもかんでも邪魔する猫。
IMGP0626.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スネスネモード、満足モード

ちらっ
IMGP0001_20120626005243.jpg


ふぅーん・・・


ボクたちなんか、どうだっていいんだあ~
IMGP0002_20120626005242.jpg



そーですか、そーですか・・・
IMGP0004_20120626005241.jpg


あたちも不満だわ。
IMGP0003_20120626005242.jpg


先週末、学会出張がありまして、荷物をまとめていたところ、察してスネスネモード満開でした。

ごめん、ごめんと謝りながら出張にいったとさ。そしてそのあと、旅行しちゃったとさ♪
(そんな記事は、マイブログ(散歩の歌)で・・・といいたいとこだが、更新がそこまでおいつかず・・)


そして、日曜日。
帰ってきました!

おかえりにゃ~!
IMGP0122_20120626005307.jpg


ぐふふ♪
IMGP0124_20120626005307.jpg


おれさまをみるにゃ!
IMGP0126.jpg


うふ♪
IMGP0127_20120626005305.jpg


かわいがられてるにゃ。
IMGP0128.jpg


愛されてるにゃー。
IMGP0129_20120626005333.jpg


つねに。
IMGP0130.jpg


つねにカメラ目線な陸でした。
IMGP0131_20120626005331.jpg


ちなみに花はキャットタワーでこんな感じでした。
IMGP0120_20120626005240.jpg
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

