

花釣り

毎度、ご無沙汰です(笑)。
陸花は元気です。ただいま、生え変わりの季節らしく、毛がもうもうと飛んでいます。

吐く息が白くなってきたこの時期ですが、陸はチッコも快調でほんと、嬉しいです。

陸花はデジカメで写真、撮ってますよ~(時々)。

先日は、友人からいただいた誕生日プレゼントの飾りで花釣りを楽しみました。
IMGP1041.jpg

遊ぶときの迫力は陸なんかに負けない。
IMGP1042_20121212234430.jpg


怖い・・・・。
IMGP1043.jpg


これはもう・・・猫ではないでしょう。
IMGP1044.jpg


目がいっちゃってる・・・・。
IMGP1045.jpg

もう少し女の子らしく遊べないのかねえ・・・。

いやいや、これが花のいいところ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近のキャットタワーブーム

キャトッタワーでイリュージョンごっこが気に入っていた花ですが、こんどはてっぺんの袋に入るのがブームになりました。
IMGP0152.jpg

こちらから見てると、すごいアンバランスなんですけど。
IMGP0155.jpg


にょろんな発芽。
IMGP0176.jpg


<アピール。
頭の大きさと、袋の小ささがなんか異様なバランス。
a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/u/n/y/unyanyanya/IMGP0180.jpg" target="_blank">IMGP0180.jpg


シッポでアピールな時もあれば。
IMGP0181.jpg


「私はここよ」と手だけのアピールも。
IMGP0182.jpg


陸もここにはあがってこれない。
IMGP0185.jpg


陸に邪魔されない、花だけの特別な空間なのです。
IMGP0150.jpg




その頃、陸のブームは・・・・・
IMGP0157.jpg

そこで爪を磨ぐのは、や~め~て~!!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

マジカル・タワー

新しいキャットタワーはほとんど、花の城と化している。

そして毎日、キャットタワーで何かにトリツカレタようにうねうねやっている。
IMGP6903.jpg


このキャットタワーにあれこれついているのがはまったらしい。
IMGP6906.jpg


普段はすました感じの花がこのタワーの上ではこんなんなっちゃう。
IMGP6908.jpg


もちろん、こんな風にくつろいでいるときもある。最近は寝るのも、ここ。
IMGP6964.jpg


すぐにスイッチ入って。
IMGP6967.jpg



あーあ、レディがオチリ丸出し~。
IMGP6970.jpg

IMGP6971.jpg


長い自分のシッポを追いかけてぐるぐるまわったりしています。
IMGP6977.jpg



そして、定番化してしまった。イリュージョンごっこ。
IMGP6981.jpg


なぜ、私をみつめる? その格好で・・・。
IMGP6983.jpg


これ、お腹を乗っけるものだっけ。
IMGP6984.jpg


私には理解できないけど、何か落ち着くのか楽しいのか・・・。
IMGP6986.jpg


キャットタワーメーカーに、使い方写真でもご報告で送ろうかと思う今日この頃です。
IMGP6989.jpg


多分、使い方・・・違うと思う・・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にょろんイリュージョン

新しいキャットタワーのいろんな機能を知って、花はあることができるようになった。
IMGP6791.jpg



それも・・・・



「はーい、こんにちわ~」
IMGP6793.jpg


あなたの胴体と顔のバランスが理解できないのですけど・・・・。


三頭身倶楽部にねたまれそうな、イリュージョンごっこ。
IMGP6796.jpg


※商品イメージではこの円筒の中に、猫一匹が収まっておりました・・・。


イリュージョンは続きます。


ワン、
ツー、

はい!
IMGP6797.jpg


あんよにも注目です(笑)。
IMGP6798.jpg


花さん、後ろに見える足はどなたのものでしょうか。
なんか、バランスがおかしいのもイリュージョン!
IMGP6804.jpg


「発射するわよー」
IMGP6805.jpg


どこへ?!


やはり、胴体から下は別の生き物か?
IMGP6806.jpg



つい、おもしろくていい子、いい子、してしまいました。
IMGP6808.jpg


やばい、花のブームに火をつけてしまう!!




一方、こちらでも、にょろんイリュージョン!
IMGP6801.jpg

この子は相変わらず、TV画面とのコラボが笑えます・・・。
何か受信中かい!

珍獣、花

花のよくやる得意ポーズ。


これを見て、よくアメリカの番組とかで放映される連行される宇宙人を想像するのは私だけではないはず。
IMGP6271.jpg

花は実は、宇宙猫なんですよー。
IMGP6273.jpg

・・・ほんと?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

