

しっちゃかめっちゃか!

入稿校了ラッシュと学会出張でしっちゃかめっちゃかです。

家の中も・・・・。
IMGP6825.jpg

IMGP6827.jpg

IMGP6834.jpg

IMGP6838.jpg


IMGP6839.jpg


IMGP6841.jpg


エアリーシェイプで爪を磨ぐのはやめてぇぇぇぇ~!!!
IMGP6845.jpg


よくあるよね、漫画でこういう感じ。
IMGP6848.jpg



陸に代わったとたん。
IMGP6851.jpg


IMGP6853.jpg

IMGP6862.jpg


シャッターが遅く・・・いや、陸が遅いのか。

さっきまでの流れる黒い何かの生き物から、静止画像へ・・・。
IMGP6865.jpg


IMGP6868.jpg


IMGP6874.jpg

おっさん、たくさん動いて水を飲んでくれ。


頻繁に訪問できずですみません。なんか落ち着かなくて・・・。ブログも落ち着いたら更新しようかなと思ってたんですがあまりにサボりすぎと思い、更新した次第(汗)。

最近、カメラで写真とってないし・・・
あ、そうだデジカメが壊れたんだった。

ブレブレ劇場2

コンデジで、猫と遊びながら撮影って難しいわー。

IMGP5468.jpg



あか毛・・・いいえ、三毛です。
IMGP5470.jpg


松嶋菜々子の前でそんな顔しなくても・・・・
IMGP5471.jpg


花の形相の方が風邪に効きそうだわ。
IMGP5472.jpg


ああ・・とうとう壊れてしまった。
IMGP5474.jpg


IMGP5478.jpg


ニヤリ。つかまえたわー。
IMGP5510.jpg


こういう目が飛び出るオモチャ・・・昔あったよね。
IMGP5511.jpg


さー、次は陸の番。
IMGP5514.jpg


あ、テレビが陸のことをいっているような・・・。
IMGP5515.jpg


スカッ・・・。
IMGP5516.jpg


がんばるのだ、陸!
IMGP5517.jpg


なんだそのおっさん顔は・・・。
IMGP5518.jpg


鳴いてもとれませんよ。
IMGP5520.jpg


うーん・・・。
IMGP5521.jpg


花に比べると気合を感じれないわ・・・。
IMGP5522.jpg

休日は陸花サービスデイ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶれぶれ劇場

まったくもってぶれぶれです。

しかも、サイレスでどうぞー。

IMGP5439.jpg


IMGP5440.jpg


IMGP5441.jpg

IMGP5442.jpg

IMGP5443.jpg

IMGP5444.jpg

IMGP5446.jpg

IMGP5447.jpg

IMGP5448.jpg

IMGP5458.jpg

IMGP5459.jpg

IMGP5462.jpg


ぶれぶれ・・・ときにジャスピン。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏だ。キッカー祭2011

キッカー祭りに応募したいなあと思いながら日々が過ぎていった私に、しまねこさんからなんとキッカーが届きました。申し訳ないやら、嬉しいやら。

早速、陸花に与えてみたのです。
IMGP4131.jpg


IMGP4137.jpg

花はにおいをかぐだけ・・・。


でも、こんな場所で与えたりするとくわえます。
IMGP4138.jpg


そして・・・・
くんすか、くんすか。
IMGP4155.jpg


しっかりつかんで、堪能しておりました。
IMGP4156.jpg


ガブガブケリケリするよりも、こうやってしっかりとホールドして、くんすか酔いしれるのが大人の女のたしなみだそうです。そう、キャッキャッとはしゃぐことなく、好みの酒をぐいっと味わうが如く。
IMGP4158.jpg



そして、待ってました、陸とキッカー。
IMGP4129.jpg


IMGP4132.jpg


がっちり抱えてすーはー。
IMGP4134.jpg


かじってます。
IMGP4135.jpg


とろいけど、ガブガブケリケリ中。
IMGP4143.jpg

IMGP4145.jpg


これこれ、やぶけちゃうよ。
IMGP4146.jpg



その後・・・・・



酔いつぶれるおっさん陸。
IMGP4148.jpg


なんかくやしいからキッカーを頭の下に敷いてみた。
IMGP4151.jpg


IMGP4152.jpg


全体図。
IMGP4153.jpg

・・・・なんだろう、なんか見たことあるような。


あ・・・そっか、酔いつぶれてウイスキーとか日本酒の瓶を抱えて寝てるおっさんか(がっくり)。


おまけ。
IMGP4162.jpg


なんつうか、いい年こいたおばさんとおっさんの酔っ払い姿でしたわ(苦笑)


しまねこさん、今でも時々陸花はキッカーをかじってます。
陸はキッカー自分で枕にして寝たりしていますよ。ちょこちょこと写真を撮っているので時々UPしますね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

陸のねずみ遊び-2

陸のねずみ遊び、今度はダイニングの椅子のところで。

「むむ、ねずみしゃん・・なかなかとりにくいにゃ!」
IMGP2991.jpg

わざと難しい方法で獲ろうとするのはなぜでしょう。


にょっきり。
IMGP2992.jpg


そこへ、花が登場。
IMGP2994.jpg


IMGP2996.jpg


「たー!!!」
IMGP2997.jpg


花が遊んでいるため、手を出せないでいる陸。
IMGP2998.jpg


陸花の七不思議の1つ。
IMGP2999.jpg

確か陸の方が花より一回りは大きいはずなのに、座ったら花の方が高いのはなぜ?




おまけ
↓↓↓
「ねらって、ねらって~」
IMGP3000.jpg


「あちょ!!」
IMGP3001.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

