

怒られちゃった

こら、陸!!!


ダメでしょっ!!
IMGP2018_20101120190244.jpg


・・・・・・・。
IMGP2019_20101120190244.jpg


はああ・・・怒られちゃったにゃ、怖い怖い。
IMGP2020.jpg


その様子をみていた花はこんな感じ。
IMGP2021_20101120190244.jpg

前足、どうなってるん?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

反省して・・・・ません

こらぁ!陸!!!
流しの上に乗って怒られ、逃げた陸を捕獲。
DSC05970.jpg


「悪いことなんだぞ!!!!」
DSC05971.jpg

陸の心の声:ボク、悪くないもん・・・・



「ちゃんと謝りなさい!!!」
DSC05973.jpg


陸の心の声:誰が謝るもんか・・・。


おいしいものがあっても、めったに流しに乗らない陸花。
それにあまえて、しまい忘れていた私がいけないんです、はい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怒られた~

座布団でくつろぐ花



こうして花がしばらく座り、座布団が程よいぬくもりになったところで、
花をおいやり、座布団をふんだくる陸。
DSC04807_convert_20100111120552.jpg


せっかく花がのんびりしていたのに。


「陸、ダメでしょ!!!」
DSC04808_convert_20100111120624.jpg

「うっ・・・・・」



「花がかわいそうでしょ!!!!」
DSC04809_convert_20100111120824.jpg

「・・・怒られたにゃ。」



DSC04811_convert_20100111120854.jpg

「ふう~、怖い怖い・・・」


一方、すでに諦めの花。
DSC04814_convert_20100111120926.jpg
耳だけ、こっちを向いてます。

怒ったとこで陸はどかないのだけど・・・・


陸、ふてくされ中。
DSC04827_convert_20100111121028.jpg

「だって、ボクだって、座布団がほしいんだも~ん」


・・・・あるでしょうが、いっぱい。

DSC04828_convert_20100111121133.jpg

「この座布団がいいんだも~ん。」





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怒られた!

携帯画像です。
ちょっと前の話、夕方の雨で洗濯物をあわててとりこみ、そのまんまにしてたところ、
陸が洗濯バサミと洗濯物をハムハムとかじっていたので、ぴんっ!!。
お尻を叩きました。




「むぅっ!
・・・・・・・・・・・・心外にゃ!たたむのを手伝おうと思ったのにぃ!!」



F1010030.jpg
「ふぅ~んだ・・・どうせボクなんか悪い子扱いだもんねえ~」


叱っても素直に”ごめんなさい”しません・・・。
これ、花も同様です。

切なきバスタイム-序編

昨夜のバスタイムのできごとです。
バスタイムは普段は陸に遠慮している花とのくつろぎの時間・・・なのですが、最近は競うように陸も一緒にはいってきます。

DSC02015.jpg
陸:「ふん、ふん、・・・花、じゃまにゃ!」


DSC02016.jpg
花:「ちょっと、あたしの時間よ!何すんのよ!]
私:「陸、やめなさい!」

・・・・これが始まりでした。
陸の表情に注目。

DSC02018.jpg
むっ!怒られたにゃ・・・・心外にゃ・・。


DSC02023.jpg
「・・・・・」

DSC02029.jpg
花ばっかり、ずるいにゃ・・・・。


DSC02031.jpg
ボクだって、お風呂タイムしたいのに・・・。

DSC02033.jpg
花ばかり、花ばっかり・・・・。

DSC02034.jpg
お母しゃんはボクのこと、かわいくないにゃ・・・・。

続く・・・。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

