fc2ブログ

暑くないの?

がさごそと・・・・



だんなのスポーツバッグに入り込んだ陸。
DSC00337_20100814223011.jpg


風通しも何にもありません。
DSC00344.jpg


バッグの中、暑くないのかしら?
DSC00346.jpg


しばらくすると・・・・・


この猛暑の中、バッグの中で眠ってました。
どうやら、暑さを感じないらしい・・・。
DSC00374.jpg


うちの子にクールマットはいらないわーと、つくづく思うのでした。

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑くないのかな?!?!
しかも陸くん、もしかして・・・
わざわざ幅の狭い方を縦に寝てる??(笑)
さくらはちょっと暑いともぅ溶けてます^^;
早く涼しくなって欲しいですねぇ~

この前実家に投薬で行ったら、三匹全員うちの中で一番日の照っている暑い部屋で寝てました。
エアコンつけてた部屋などド無視です。

猫さんて、砂漠出身の生き物だから暑いの好きなの??

陸君は母さんの伴侶も好きなんね。
大抵、二本脚の♂の方は嫌われたりするけど、母さんちは理想的だね!

スポーツバックだけに、父さんのグッドスメルが充満してるのかしら??
でも、陸くん、踏みちゃちゃくって溢れて見えるのは・・・気・・気のせいよね^^;;;

陸君、暑い所の方が好きなのかしら?
扇風機の下といい....
狭くてムワ~ンとしてるのがたまらない?(笑)
すごく居心地が良さそうだわ。

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

さすが陸君・・・
熱中症が多いなんて嘘のよう。。。
もしかして、その着ぐるみの中はエアコン付きとか?
中のおっさん、涼みながら仕事かしら?(笑)

大好きなおとうさんのにおいを嗅ぎながらお休み中なのね。
見てる夢は陸君がスポーツnyanになって大活躍してる夢かしら?!
うちも暑いだろうにクッションの上で寝たり日当たりのいいとこで寝たり、よくわかりません。

旦那様、どこに行くにも陸君の分身と一緒ねw
ご夫婦してスポーツ好きなのね。
母さんはフットサル、旦那様は何をされるのかしら?
メタボな下僕2にスポーツ熱を分けて欲しいかも(;^ω^)

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

こんにちは

陸さあ、凄くエッヘンって顔してるけど、それって。
僕は暑いの知ってるし分かるから絶対に無理だよ。
でもさ、何故だか安心した気分になるんだよね陸。

なんだろ?サウナがわり??
こっそりダイエットしてるつもりなのか??
暑いだろうに・・
熱中症にだけは気をつけてねー。

そういう我が家にも、クーラーなしの
締め切った部屋の窓辺で寝るのがすきな子がいます。
気になって、たびたび無事を確認に行ってます。

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう

返信遅くなってごめんなさい

☆くまくぅさん
ねえ、わざわざ狭い方をとることないのに。猫さんはこうやって四方囲まれているほうが落ち着くのかな。

☆Purikoさん
本来はエジプト産だもんね。暑いより寒いほうが苦手みたい。陸花も玄関のたたきや風呂場で涼をとったり、自分たちの許容範囲で暑さ対策しています。
工夫する力、大事と思いました。

☆ほんなさん
グッドスメル・・・猫さんにとってはいいにおいなのかしらね。洗いたいけど・・・。

☆moguさん
猫さんはむゎーんとかぐわしいのがお好きなのかしら。そう思うと夏の暑さも好きだったり。

☆タラさん
きっと毛皮の中はクールマットがついているのよ!

☆下僕さん
だんなもフットサルしてるのよ。一緒にやってるの。
あと、だんなは去年からトライアスロンもやってるわ。
爪の垢、送りましょうか。

☆こたばあやさん
人間が思ってることと猫さんの思いは別にあるのね。
ええ、バッグの中が毛だらけになろうと、だんなのだから許してるわ♪

☆クリちゃん
包まれているようで安心するみたいよ。暑いの、感じないみたい。クールマットがついてるのよ、きっと。

☆ちぽちゃん
暑いと思ってないみたいよ。
それより、毛だらけになったバッグがそこに転がってる日々の方が気になったわ。
猫さんは夏でも陽だまりがすきなのね。お水をちゃんと飲んでほしいわね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告